ブログをリニューアル!しました。

eyechatch_blog

祝・ブログリニューアル

今までほぼデフォルトで使っていたブログをリニューアルしました!

初のワードプレスのテーマ作成ということで。

すっごく手こずって時間がかかりました…。

そもそも初めてPHPを学んだっていう無謀な試みでしたが、なんとか形になったと思います!

HTMLだけならこれで済むのに!という叫びを何度したことでしょう。

しかしこれで更新が楽になるはずだし、テーマ作成はとても勉強になったので楽しかったです(同時に辛かったわけですけれど)

あまり更新頻度のないブログですが、これからもよろしくお願い致します。

(^-^)