LINE着せかえ「シンプルなくま。」販売開始

20160527_00

シンプルなLINE着せかえ「シンプルなくま。」発売開始しました!

https://store.line.me/themeshop/product/3381f9ca-d44f-4483-95c4-61023288c2f6

20160527_01

怒涛の着せかえラッシュも、これで一旦落ち着く予定です!

このシンプルなクマは気に入ったのでスタンプも作ってみようかなーと思っています。

着せかえを4つ作ってみてわかったこと

  • スタンプより売上個数が少ない
  • スタンプより作成する画像が少ないので、手間がかからない
  • デザイン力が試される
  • パーツ配置のバランスは、実際に重ねてチェックする方が良い。
    (制作時の注意点はこちらに書いてます→制作時の注意点)

こんな感じですね!

もともとデザイナーなので、スタンプよりはサクッと作れました。

売れる個数は少ないですが、スタンプよりも単価が高いので、総売上はスタンプよりも良さそうです。

5/27現在でアプリストアがオープンしていないので、アプリストアのオープンで売上が伸びることを期待したいと思います(^ ^)
(LINEの中の人、何卒よろしくお願い致します)

今までに作ったLINE着せかえまとめ